お問い合わせ

VHTS JAPAN オンラインストアにごアクセスいただきありがとうございます。

VHTS JAPANでは、お客様が快適にVHTS製品をご使用いただくために積極的にお客様の声を聞かせて頂いております。 商品に関してのご不明点やご質問だけでなく、VHTSに関するご意見ご感想等ございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
よくあるご質問につきましては、以下に掲載させて頂いておりますので、お問い合わせの前に併せてご覧頂ければ幸いです。

FAQ (よくあるご質問)

ご注文について

どんな支払い方法がありますか?
クレジットカード払い、後払い決済の2つの支払方法の選択が可能です。お客様のご都合の良い決済方法をご選択ください。
クレジットカードで利用できるカード会社はどこですか?
VISA, Master, JCB, Amex, Dinersの決済が可能です。
後払い決済とは何ですか?
商品到着後に請求書を、銀行・郵便局またはコンビニでお支払いする決済方法です。詳しくはこちらをご覧ください。
注文をしたのに商品が届きません
注文確認メールをご確認の上、注文番号をカスタマーサービス(customerservice@vhtsjp.com)までお知らせください。状況を調査した上でご回答させて頂きます。
決済方法を変更したいのですが・・・
注文確定後は決済方法のご変更は出来ません。ご了承ください。
注文の明細書は同封されていますでしょうか?また領収書は発行可能でしょうか?
配送の品に納付書を添付しておりますが、個別の領収書発行サービスは現在行なっておりません。

在庫について

売り切れと表示されていますが、再入荷のご予定はございますか?
商品によっては限定生産で再入荷がされない場合もございます。個別商品の再入荷予定について知りたい場合はカスタマーサービス(customerservice@vhtsjp.com)までお問い合わせください。
売り切れの商品の予約は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、現在商品の予約は受け付けておりません。ご容赦ください。

商品に関するトラブル

商品が不良品だったのですが、交換可能でしょうか?
メーカー基準の検品を実施しておりますが、万が一不良品がお手元に届いてしまった場合はカスタマーサービス(customerservice@vhtsjp.com)までご連絡ください。交換対応致します。
違う商品が届いたのですが、どうしたらよいでしょうか?
お客様のご注文番号、届いた商品名とご注文された商品名をご確認の上、カスタマーサービス(customerservice@vhtsjp.com)にお問い合わせください。

配送について

商品はどのような梱包で送られてきますか?
商品はビニール袋にて梱包した上で、配送業者指定の段ボールにて配送させて頂いております。
商品はどこの運送会社で送られてきますか?
弊社は佐川急便を指定配送業者として配送を致しております。
現住所と異なる場所に商品を送ってほしいのですが。
会員登録されている住所以外にも配送可能です。配送先を商品購入時に"お届け先を変更"を選択肢、別途ご指定ください。
注文してからどのくらいで発送されますか?
注文してから遅くとも5営業日以内には発送の手続きを取らせて頂いております。
商品が届く、日にちと時間を指定したいのですが。
注文時から5営業日以降で運送業者の指定可能な時間帯はご指定が可能です。注文時の日時指定よりご指定ください。

メールについて

注文確認メールが届きません。
ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある場合やドメイン拒否をしているとご注文メールが届きません。
また、携帯・プロバイダによっては迷惑メールと判断され、当社のメールが受信拒否・削除されてしまう場合がございます。
受信拒否されている場合は【customerservice@vhtsjp.com】を受信できるようドメイン設定をお願いします。

会員登録情報について

パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面左下の"会員ID・パスワードを忘れた場合"のリンクからパスワードの再発行を申請してください。

お問い合わせ

以下に必要事項をご入力の上、フォームをご送信ください。(※受付は24時間行なっておりますが、ご回答は営業時間内となります)

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