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1977年創業。一流品をお値打ち価格でご提供!日本テレフォンショッピング(TELSHOP)本店


↓の画像のブランドのカードが、当店のキャッシュレス・消費者還元事業の対象クレジットカードになります。

※こちらのブランド以外のカードはキャッシュレス・消費者還元事業の対象外となりますのでご注意ください。
※5%還元は、カード売上請求後(基本的には商品出荷後)、お客様がご利用のカード会社から還元されます。
 還元タイミングは各カード会社により異なりますので、詳しくはお客様ご利用のカード会社にお問合せ下さい。

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■TELSHOP会員規約/TELSHOPポイント利用規約

■TELSHOP会員規約

第1条(定義)

  本規約において、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。
  (1)「TELSHOP会員」とは、本規約に同意の上、所定の方法によりTELSHOP会員登録をした個人をいいます。
  (2)「本規約等」とは、本規約、TELSHOPサイトご利用上のご注意、TELSHOPサイトでのお買い物上のご注意、その他当社が定める規則の総称をいいます。


第2条(TELSHOP会員)

1.TELSHOP会員(以下「会員」)は、当社が定める条件に従って、TELSHOPサイトにおいて各サービスを利用する  ことができます。
2.会員は、会員としての地位およびサービスの利用により当社に対して取得した一切の権利を譲渡、転貸、担保差入その他形態を問わず処分することはできません。

第3条(本規約)

  本規約は、すべての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。

第4条(会員登録手続)

1.会員資格
  本規約に同意のうえ所定の入会申込みをされた個人は、所定の登録手続完了後に会員としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその当社が相応しくないと判断した方からの会員申込についてはお断りする場合があります。

2.会員情報の入力
会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を  正確に入力してください。同じメールアドレスでの複数登録は、無効とします。

3.費用
  入会金・年会費は、無料です。


第5条(ユーザIDおよびパスワードの管理)

  ユーザIDおよびパスワードは他人に知られることがないようにし、パスワードは定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、会員による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情により会員以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について当社は一切責任を負いません。

第6条(登録情報の変更)

  登録した情報に変更が生じた場合は、速やかに変更登録をお願いいたします。変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引には影響いたしません。
変更登録は、マイページより行うことが可能です。


第7条(会員の退会)

  会員が退会を希望する場合には、会員本人が会員情報の削除を行ってください。所定の退会手続の終了後に、退会となります。

第8条(当社の免責)

1.通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

2.当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。

3.当社は、会員に対し、適宜情報提供を行うことがありますが、その情報に関して何らかの責任を負うものではありません。

4.会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

第9条(禁止事項)

  本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
  (1)法令または本規約、TELSHOPサイトご利用上のご注意、お買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
  (2)当社およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
  (3)青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
  (4)他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
  (5)虚偽の情報を入力すること
  (6)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
  (7)当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
  (8)ユーザIDおよびパスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること

第10条(クッキー等について)

1.当社は、会員としてTELSHOPサイトにアクセスしたことを認証するため、会員のアク
セス履歴および利用状況の調査のため、その他会員に最適のサービスを提供するために、会員が当社のサーバにアクセスする際のIPアドレスに関する情報、携帯電話端末でアクセスした場合には携帯端末の機体識別番号に関する情報、およびクッキー(cookie)の技術を使用して会員のアクセス履歴等に関する情報を収集します。

2.会員が会員としてサービスを利用するためには、前項を承諾し、クッキーを受け付けることが条件となります。したがって、ブラウザでクッキーを拒否するための設定を行った場合、会員としての各サービスの利用ができませんのであらかじめご了承願います。

第11条(会員情報の取扱い)
  当社は、当社の個人情報保護方針に従い、会員情報を取り扱います。
  (http://www.telshop.co.jp/privacypolicy)

第12条(サービスの利用)

  各サービスの利用に際しては、当該サービスの利用規約に、あらかじめ同意していただく必要があります。

第13条(サービスの中断・停止等)

  当社は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、システムの定期保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、サービスの運営に支障が生じると当社が判断した場合、会員のセキュリティを確保する必要が生じた場合、その他必要があると判断した場合には、事前に通知することなく、サービスの全部または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を取ることができるものとします。
この場合に会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第14条(特定会員の利用停止・会員資格取消)

1.当社は、特定の会員が次の各号に該当すると判断した場合には、事前に通知することなく当該会員によるサービスの利用停止、当該会員のユーザIDおよびパスワードの変更、または当該会員の会員資格の取消しを行うことができるものとします。これにより会員に何らかの損害が生じたとしても、当社は一切責任を負わないものとします。
  (1)会員に法令や本規約等に違反する行為があった場合
  (2)会員にサービス利用に関して不正行為があった場合
  (3)一定回数以上のパスワードの入力ミスがあるなど会員のセキュリティを確保するために必要な場合
  (4)その他当社が適当と判断した場合

2.前項のほか、会員が当社の定める一定の期間内に一定回数のログインを行わなかった場合は、当社は、事前に通知することなく当該会員のユーザIDおよびパスワードの変更または会員資格の取消しを行うことができるものとします。

第15条(サービスの変更・廃止)

  当社は、その判断によりサービスの全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。

第16条(本規約の改定)

  当社は、本規約を任意に改定できるものとし、本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものといたします。

第17条(準拠法、合意管轄)

  本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

                                      以上                                2012年5月25日制定


■TELSHOPポイント利用規約

第1条(目的)

1.本規約は、日本テレフォンショッピング株式会社(以下「当社」といいます)が、
TELSHOP会員規約(以下「会員規約」といいます)に基づき会員登録をした個人(以下「会員」といいます)に対して、TELSHOPポイントサービス(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

2.本サービスに関し本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。

第2条(ポイントの付与)

1.当社は、会員がTELSHOPサイトで、当社の指定する方法で物品等の購入またはサービ
スを利用したとき、その他当社が相当と認めた場合に、「TELSHOPポイント」(以下「ポイント」といいます)を付与します。

2.ポイント付与の対象となるサイト、サービスおよび取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、当社が決定し、当社のサイトにおいて会員に告知します。ポイント付与の対象となるか否か、ポイントの付与率および有効期限は、取引の種類、または商品の種類によって異なることがあります。

3.ポイントは、対象取引が行われてから、当社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に、当社が対象取引につき取消、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に価格の変更があった場合は変更後の購入額に応じて付与されます。

4.ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの管理)

1.当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。

2.会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容を説明するものとします。

3.第1項のポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)

1.会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。

2.一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条(ポイントの取消・消滅)

1.当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。

2.当社が会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、当社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
  (1)違法または不正行為があった場合
  (2)本規約、会員規約、その他当社が定める規約・ルール等に違反した場合
  (3)その他当社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
3.会員が当社が定める期間を超えて当該対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。

4.当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(決済におけるポイントの利用)

1.会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、当社ウェブサイトにおける決済代金(商品代金、送料、手数料または消費税を含みます以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。

2.当社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。

3.会員が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。ただし、当社の事務上の事情などによりポイントでの返還ができない場合には、ポイント利用額相当の現金を返還することがあります。

4.会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントまたは現金の返還が行われます。会員が決済代金の一部の支払いについてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、まず他の支払方法による代金返還が行われ、それでも返還を必要とする金額に不足がある場合に、当該不足額について、前項に準じてポイントまたは現金の返還が行われます。

5.会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分を他の支払方法にて支払うものとします。ただし、会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用していた場合で、保有する全てのポイントを支払いに利用することを選択していた場合は、増額分の支払いにつき当該会員が保有するポイントを優先的に利用するものとし、ポイントの残額が増額分に不足する場合は、その不足分を他の支払方法にて支払うものとします。


第7条(事故等)

  第6条の決済対象となった商品または前条の特典につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第8条(ポイント利用後のポイントの取り消し)

1.会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」という)が取消または保留されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取消による不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。


第9条(換金の不可)

  会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第10条(第三者による使用)

1.ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。

2.当社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。それが第三者による不正使用であった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第11条(税金及び費用)

  ポイントの取得、ポイントの利用、特典との交換にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第12条(会員資格の喪失・停止)

  会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、特典との交換権、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第13条(免責)

  当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第14条(本サービスの変更)

1.当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。

2.当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

                                      以上

                                2012年5月25日制定

(参考)
第5条第3項に記載の当社が定める期間は、ポイント(期間限定ポイントは含みません。以下同様とします。)の有効期限は、最終購入日から12ヶ月です。
なお、当該期間につきましては、ポイント獲得日を基準に計算しますので、最終のポイント獲得日から上記期間内に新たなポイント獲得がない場合、ポイントは自動的に消滅します。



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  • 当店を装った偽サイトについて

ショッピングガイド
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★キャッシュレス・消費者還元事業の対象クレジットカードについて★
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※こちらのブランド以外のカードはキャッシュレス・消費者還元事業の対象外となりますのでご注意ください。


【取扱い種別】

カード会社 決済方法
VISA 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
MASTER 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
JCB 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
DC 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
UC 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
三井住友クレジット 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
UFJ 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
ダイナーズ 一括・リボが可能です
クレディセゾン 一括・リボ・2回が可能です
NICOS 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
イオンクレジット 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
MUFG 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
アメリカンエキスプレス 一括・リボ(リボカードのみ)・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です
TOP&カード 一括・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)が可能です

●ご注文後(特に高額注文の場合)、お客様の本人確認(電話確認等)をさせていただく場合がございます。
●ご注文直後に送られる自動返信メールの後、当店にてご注文商品の在庫状況・入荷状況を確認の上、詳細メールをお送り致します。なお、この詳細メール後のキャンセルは原則としてお受けできませんので予めご了承下さい。
●お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
●海外発行のクレジットカードはお断りさせていただいております。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●3Dセキュア(本人認証サービス)で安全安心ショッピング。
インターネットでお買い物の際、従来どおりカード情報を入力した後に、ご本人しか知らないパスワードを入力していただきます。そのパスワードを基に本人認証を行い、盗難・紛失によるご本人以外による利用やオンライン詐欺の危険から、お客様をお守りいたします。
※VISA・Master・JCBのマークのあるカードが対象となります。ご利用にあたっては事前に発行カード会社へ登録が必要となります。詳しくは各カード会社にお問い合わせください。 ※スマートフォンでのお支払手続きをご利用の場合は対象外となります。

代金引換(商品到着時に運送会社の方に現金でお支払いいただく方法です)

代引手数料額は、商品代+送料+代引手数料の合計金額によって、決定されます。
20000円以上は手数料無料!

自動配信メールと手数料額が違っている場合もございますので、弊社担当よりお送りする注文確認メールにてご確認ください。

お支払い総額代引手数料 (税込み)
~19999円330円
20000~300000円0円

※2019年10月1日改定

銀行振込・郵便振替(先払いになります、振込手数料はご負担ください)

ご注文確認後、弊社担当よりお送りする注文確認メールにて、お支払い合計金額をお知らせいたします。
注文確認メールで合計金額をご確認の上、お振込手続きをお願いいたします。
なお、注文者と送金者のお名前が違う場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
振込手数料は、ご負担願います。

口座名義:日本テレフォンショッピング株式会社
フリガナ: ニホンテレフオンシヨツピング(カ

振込先一覧
三菱UFJ銀行新宿通支店 普通1748974
みずほ銀行新宿中央支店 当座0122371
三井住友銀行新宿通支店 当座0055132
りそな銀行 新宿支店 普通3654423
ジャパンネット銀行 本店営業部(店番号:001)普通7938742
ゆうちょ銀行記号10150番号39967261

価格.com安心支払い(価格.comIDが必要です)

商品代金を価格.com安心支払いサービスが一旦お預かりし、商品の到着を確認した後にショップに送金します。
万が一商品が届かない場合、商品代金を返金します。

安心支払い
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ジャパンネット銀行(先払いになります、振込手数料はご負担ください)

ご注文確認後、弊社担当よりお送りする注文確認メールにて、お支払い合計金額をお知らせいたします。
注文確認メールで合計金額をご確認の上、お振込手続きをお願いいたします。
なお、注文者と送金者のお名前が違う場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
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本店営業部(店番号:001) 普通預金 口座番号:7938742
口座名義:日本テレフォンショッピング株式会社
フリガナ: ニホンテレフオンシヨツピング(カ

ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行に口座をお持ちの方は、左記のロゴをクリックしてください。

コンビニエンス決済(先払い) ※後払い決済ではございません

ご利用可能なコンビニエンスストア

ご利用可能なコンビニエンスストア

セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セイコーマート

コンビニ手数料額は、商品代+送料+その他費用の合計に対して、計算いたします。 商品代9,800円+送料500円の場合の手数料は、0円になります。 自動配信メールと手数料額が違っている場合もございますので、 弊社担当よりお送りする注文確認メールにてご確認ください。

1~9999円230円(税込)
10000~300000円0円(税込)

※2019年10月1日改定

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●お申込み金額は3万円以上、200万円迄でご利用いただけます。
●ご利用条件は、申込時20歳以上、完済時80歳11ヶ月迄の個人様となります。
●信販会社の審査により意に添えない場合があります。

※分割払いの他に、ボーナス払いもご選択できます。
ボーナス払いの場合、支払回数は2回、手数料はお客様負担(5.0%)になります。

【お申込みの流れ】


【お申込みの流れ・補足】

1.ご注文 の補足

商品をカートに入れて、お手続きを進めていただき、
支払選択の画面で『クロネコe-クレジット』を選択して、ご注文ください。


2.クレジットお申込 の補足

お申込ご案内メールをお送りしますので、メール内のリンクからお申込ください。





【Orico Webクレジット】
簡単、便利、スピーディーに分割払いでお支払いしていただく方法です。
Orico Webクレジットでのお支払をご希望の際にはお支払い方法より『銀行振込』をご選択いただき、
備考欄に『オリコ希望』とご記入ください。

(システムの都合上、決済方法の枠を増やせないため、この方法を採用しております。ご了承ください。)
お申し込み受付後弊社より購入内容のご確認のメールを送信させていただきます。

※お申し込みはパソコンからの入力お申込になります。
携帯電話のメールアドレスでのお申し込みはご利用できませんのでご注意ください。

※Webクレジットでのお申し込みにつきましてはクレジット承認後のお届けとなります。
※商品代金が「3万円以上」の商品からご使用いただけます。

・オリコの審査などを受けていただき、 審査、手続きが完了次第 商品手配 となります。
・審査、手続き完了まで 早い方で2,3日~5日前後 かかっております。
・審査がおりなかった場合、 ご注文を「キャンセル」させていただきます。
再度、他のお支払方法にてご注文ください。

お支払金額シミュレーション

【分割払い手数料】 ※分割払い手数料は対象金額 100円 に対し下記手数料が加算されます。

1回払い、分割払い(回数指定分割払い)の支払回数と手数料率

支払い回数(回)・支払期間(カ月)1236101215182024
手数料率(%) 実質年率0.00.012.213.914.614.814.915.015.015.0
現金価格100円あたりの手数料額(円)0.00.02.044.086.808.1610.2012.2413.6016.32
交換・返品について

●お客様のご都合による交換・返品は、原則としてお受けしておりません。
  インターネット販売は、クーリングオフ制度の対象外となります。
●万一、ご注文と異なる商品をお届けした場合は、お取り替えいたします。
●お届けした商品が初期不良の場合は、お届け後1週間以内に限り、お取り替えいたします。

  1. 1.誤配・初期不良の場合、恐れ入りますが、下記連絡先まで至急ご連絡をお願いいたします。  

    TEL:03-3354-3201
      FAX:03-3341-1693
      e-mail: honten@telshop.co.jp
      受付時間:「月曜~金曜 9:30~18:00」「土曜 9:30~15:00」(日・祭日は定休日)

  2. 2.交換品の手配をさせていただくのと同時に、ご返送方法をご連絡いたします。
  3. 3.返送料については、弊社が負担いたしますので、[料金着払い]をご利用ください。
  4. 4.箱・説明書・保証書・付属品等が欠けていますと交換できない場合がありますのでご注意ください。
家電リサイクル回収について

エアコン・テレビ・冷蔵庫(冷凍庫含む)・洗濯機(衣類乾燥機含む)の対象商品に限り、
通常の納品にかかる送料とは別に、
【収集費5,400円+運搬費(送料サイズ特大)+品目別法定リサイクル料金】
をお支払いいただくことにより、家電のリサイクル回収を承ります。
ご要望の場合は、購入時の備考欄にてご指示いただくか、購入後に一度ご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、回収に際し特殊作業(階段上げ・下げ、吊り上げ・下げ等)を伴う場合や、
離島などの一部遠隔地への回収の場合は、別途追加費用がかかる場合がございます。
予めご了承下さい。

よくある質問

Q.商品を注文したのに、メール等、何の連絡も届きません。

A.ご注文いただきましたお客様には必ずご連絡を差し上げております。注文時間によっては、翌営業中でのご返事になります。 例:水曜日17時20分注文 → 木曜日お返事  土曜日19時00分注文 → 月曜日お返事  翌営業日中にいずれのメールも届かない場合、当店からのメールが「迷惑メール」として扱われている場合がございます。 お手数ですがそちらもご確認の上、当店へとお問合わせください。 ※営業日・月~土 09:30~18:00 (日祝除く) ※ご注文後すぐに配信される【自動返信メール】が届かない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。

Q.注文商品の納期はどうなりますか。

A.担当よりお送りする「ご注文承諾メール」に記載させていただいております。 即日出荷可能な商品と、1週間以上お時間が掛かる可能性のある商品がございます。 ※お急ぎのお客様は事前の当店へとお問合わせください。

Q.仕事に使うため指定する期日までに必ず商品が欲しいのですが…

A.商品によっては、取り寄せ品のため1週間以上の時間が掛かる場合がございます。 重要なご注文に関しては、余裕を持ってご注文ください。 またはお客様より担当の者へと確認のお電話をいただけますようお願いします。

Q.○○という商品は扱っていませんか? 扱う予定はありませんか?

A.商品ページとして出ているのは、当店が取り扱っている商材のごく一部です。 創業30年以上で培った数多くの取り引き先により、推定5万以上の商品数がございます。 メーカーの定めている品番・型番をお知らせいただけましたら、当店でお調べいたします。 新しい商品をお教えいただきましたお客様には、格安にてその商品をご提供させていただきます! お気軽にお問合わせください!

Q.「特別価格有り」「会員価格有り」とはなんですか?

A.商品によってメーカー指定の金額で販売している場合がございます。 それらの商品をお客様に、少しでもお安くご提供するための手段の一つとお考えください。 当店にお問合わせいただければ、お安い特別価格をご連絡させていただきます。

Q.到着した商品を返品したいのですが…

A.お客様のご都合による交換・返品は、原則としてお受けしておりません。 インターネット販売はクーリングオフ対象外となっております。 くれぐれもご検討の上、ご注文いただけますよう、お願い申し上げます。