カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

お取り寄せ係ご注文専用フリーダイヤル 受付時間10:00~17:00 [日曜日 定休] 0120-139-399

「京のほんまもん」を届ける、マールブランシュ オンラインショップ

お取り寄せ係ご注文専用フリーダイヤル 0120-139-399

「京のほんまもん」を届ける、マールブランシュ オンラインショップ

会員登録

第1条(利用規約の適用範囲)
 本利用規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社ロマンライフ(以下「弊社」といいます)が提供・管理・運営するマールブランシュオンラインショップ(以下「当オンライン」といいます)を通じて販売される商品の売買に関し、幣社と利用者に適用します。

第2条(定義)
 1.「利用者」とは、本規約の内容をすべて承認し、弊社が提供する当オンラインにアクセスし、利用、閲覧するすべてのお客様。
 2.「会員」とは、本規約を承認したうえで弊社所定の手続きに従い、会員登録を申請し、弊社が承認した方をいいます。
  なお、会員登録をしていただきますと、会員ID・パスワードでログインすることにより個人を認証し、一部ご注文の入力のお手間を省くことが出来ます。
 3.「当オンラインのサービス」とは、弊社が当オンラインを通じて提供する全てのサービスをいいます。

第3条(利用規約の変更)
 1.当オンラインは、事前の通知なくして適宜本規約を変更することができるものとします。
 2.変更された規約は、当オンライン上での掲載等の弊社が適当と判断する方法で告知するものとします。
 3.利用者は当オンラインのサービスの利用の際に最新の規約を確認するものとし、引き続き本サービスの提供を受けることによって、当該利用者はかかる規約の変更を承諾したものとします。

第4条(商品のご注文)
 1.当オンラインのご注文は、日本国内に在住されている方に限らせていただきます。 また、商品発送も日本国内のみとなります。
 2.弊社より、ご注文に対する「ご注文内容のご確認」メールを送信した時点で、当該ご注文にかかる商品の売買契約が 成立します。
 3.入力いただいた会員ID・パスワードを用いて、会員の本人確認を行います。会員ID・パスワードが登録されたものと一致することを弊社が確認した場合、当該注文は、理由のいかんを問わず、会員ご本人によるご注文とみなします。
 4.インターネット上の障害、その他弊社の帰責事由なくしてご注文が受理されなかった場合、弊社はその責任を負いません。
 5.ご注文受付後確認のため、お電話を差し上げる場合がございます。
 6.弊社は本規定により、ご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
 7.商品の価格、支払方法、送料その他の事項は、別途商品毎に掲載するとおりとします。

第5条(支払方法)
 1.商品価格は、本体価格に8%の消費税が含まれております。
 2.代金引換、商品をお届けした際に配達係員に代金をお支払いください。
  代金引換手数料は、1件につき全国一律300円(税込)となります(詳しくは、「はじめての方へ」→「お支払方法」をご覧下さい)。
 3.クレジットカード:下記のクレジットカードがご利用いただけます。代金は各カード会員規約に従ってご契約の金融機関口座から自動引き落としになります。
  カード名、ご名義人、会員番号、有効期限等をご確認の上、お申し込みください。
  JCB VISA マスターカード ダイナーズクラブ AMEX  UC SAISON AEON DC UFJ NICOS
 4.クロネコ代金後払い(コンビニ・郵便局支払い):商品のお受け取り後、1週間程度でヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。内容をご確認のうえ、請求書発行日から14日以内に郵便局、コンビニエンスストア、でお支払いください。
  手数料として別途200円(税込)をご負担いただきます。
  ご利用限度額は他のサイトも含めたクロネコ代金後払い累計で、108,000円(税込)です。
  お支払合計金額が108,000円以上となる場合、後払いはご利用いただけません。
  後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
 5.銀行振込:ご入金確認後、翌々日の発送とさせていただきます。配達希望日時の3営業日前までにご入金をお願いいたします。
  お振り込み銀行は[三菱UFJ銀行]です。口座番号などの詳しい情報はご注文確定後にお知らせいたします。
  お振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
 6.但し、ケーキの店舗受け取りのご予約につきましては、第5条1項から5項以外の場合があります。詳しくは該当サイトをご覧ください。

第6条(配送)
 1.お買上げ商品は、ご注文完了日から弊社の10営業日以内にお届けいたします。
  但し、以下の場合は除きます。
 ・お客様の都合で、商品を受け取れなかった場合。
 ・発送事情や天災・交通事情・天候等が影響した場合。
 ・離島等、配達業者の事情によりさらに時間がかかる場合。
 ・弊社の注文発送件数が当初予測を著しく超える件数になった場合。
 ・期間限定商品など、お届け開始日が決まっているもの。
 2.商品の引渡しは、ご注文の際に指定されたお届け先に商品が配送されたことをもって完了したものとします。
 3.注文商品の納期が大幅に遅れる場合や、売切れで配送できなくなった場合、お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
 4.弊社審査により、商品の発送が遅れる場合がございます。
 5.但し、ケーキの店舗受け取りのご予約につきましては、第6条1項から4項以外の場合があります。詳しくは該当サイトをご覧ください。

第7条(送料)
 1.送料については、「はじめての方へ」→「配送について」をご覧下さい。
 2.弊社都合により商品をまとめて配送できない場合は、送料は重複いたしません。

第8条(商品返品・交換)
 1.食品につき、ご注文頂きました商品の交換・返品は原則としておうけ出来ません。
  万が一、お届けした商品に弊社に起因する欠陥など不備がございました場合、もしくはご注文の商品と違うものが届いた場合は至急対応させていただきますので、お手数ですが(フリーダイヤル 0120-139-399)までご連絡ください。
 2.商品到着後、1週間以内にご連絡ください。期日を過ぎてからのご連絡の場合は対応致しかねます。
 3.なお、上記の交換・返品に付随いたします送料に関しましては、弊社負担にてお手配いたします。

第9条(会員)
 当オンラインはお客様へのサービス向上を目的に、会員登録システムを導入しております。
 会員登録されますと会員ID・パスワードをもってログインすることにより個人を認証し、ご注文の入力の手間を一部省くことができます。
 1.当オンラインは、会員が本規約のすべてを遵守することを前提として、会員にサービスを提供いたします。
 2.会員ID・パスワードは会員本人のみが利用できるものとし、他の誰にも譲渡・売買・貸与・承継・開示・漏洩できないものとします。
  また、会員ID・パスワードを用いて弊社に対して行われた意思表示は、会員の有効な意思表示とみなし、そのために生じる支払等はすべて会員の責任を負うものとし、弊社は一切責任を負担しないものとします。
 3.会員ID・パスワードをもってログインすることにより会員本人であることを認証し、ログアウトされるまでは認証が有効な状態であり、会員の個人情報を保持している状態にあります。ログイン後は、必ず会員本人がログアウト操作するものとします。

第10条(会員資格の喪失及び賠償義務)
 1.会員が、会員資格取得申込の際に虚偽の申告をしたとき、通信販売による代金支払債務を怠ったとき、その他弊社が会員として不適当と認める事由があるときは、当社は会員資格を取り消すことができるものとします。
 2.会員が以下の各号に定める行為をしたとき、会員が当社に損害を与えた場合、弊社は事前に通知することなく、当該会員に対して会員資格を取り消すことができるものとします。また当該会員に対して、損害賠償の請求ができるものとします。
 (1) 第14条(禁止事項)の行為を行った場合。
 (2) 過去に 第14条(禁止事項)の行為を行い、会員登録の取消処分を受けていたことが判明した場合。
 (3) クレジットカード、会員ID、およびパスワードを不正使用して当オンラインを利用した場合。
 (4) 当オンラインへの申告、届出内容に虚偽があった場合。
 (5) 登録した電子メールアドレスの利用資格を失ったことが判明した場合。
 (6) 違法または不正行為があった場合、本規約に違反した場合。
 (7) その他、会員として不適切であると弊社が判断した場合。
 3. 前項に従い弊社が登録会員の会員資格を取り消した場合、当該会員の保有するサービスはすべて無効となるものとします。弊社は会員資格取り消しにつき、当該会員に対して一切責任をおわないとします。

第11条(退会手続き)
 1.会員は、弊社が定める退会手続きをとることにより、自由に退会できるものとします。
  会員は、弊社が会員からの退会申請を受領した時点で会員資格を喪失するものとします。

第12条(個人情報の収集・保有・管理・利用)
 会員は、弊社が会員の登録時に申告した個人情報(以下、「個人情報」といいます。)につき必要な保護措置を行ったうえで、以下のとおり取り扱う事に同意するものとします。
 1.当社が以下の個人情報に関する情報を取得すること。
  氏名・性別・住所・電話番号・メールアドレス・生年月日・商品購買履歴
 2.弊社が以下利用目的のために、個人情報を利用すること。但し、会員が各種ご案内について中止を申し出たとき、弊社は業務、運営上支障が無い範囲でこれを中止するものとします。
 3.会員は、当オンラインに登録した自己の電子メールアドレスおよびその他の会員の情報を、当社がサービスを提供する目的で利用することに同意するものとします。
 弊社のサービスは、個人情報を以下の利用目的の範囲内で取り扱います。
 (1) 弊社のサービスの提供に伴い必要となる個人認証・運用業務・および当社で提供するサービスの変更追加または廃止について、会員に通知をするため。
 (2) 会員からの請求、問い合わせに対する対応、連絡を行うため。
 (3) 弊社のサービス等の品質向上を図るためのアンケート調査等を行い、その集計および分析等を行うため。
 (4) 弊社のサービス等に関して広告・宣伝、および各種イベント・特典を実施するため、またこれらに関して電子メールまたは書面等での会員への通知や、商品等の連絡を行うため。
 (5) 登録の解除に伴う会員の退会処理のため。
 (6) 会員の個人情報の利用に関する会員の同意を求めるため、電子メールまたは書面等で連絡を行うため。
 (7) その他任意に会員の同意を得た利用目的のため。
 4. 会員は、弊社が会員に対してより適した情報を配信するために弊社のサービスの利用履歴をとることに同意するものとします。ただし、弊社は会員が自ら同意した場合を除き、取得した会員個人の当社のサービスの利用履歴を公開しないものとします。
 5. 法令に基づき裁判所その他の司法機関および行政機関から会員に関する情報の開示を要求された場合、当社は会員に関して自らが有する全部または一部の情報を、当該司法機関および行政機関に対して開示できるものとします。

第13条(個人情報の照会・訂正・削除)
 会員の個人情報の照会・訂正・削除を希望される場合には、下記お問い合わせ先へご連絡ください。
 すみやかに必要な対応をさせていただきます。
  ≪マールブランシュオンラインショップ≫

   [メール] アドレス:dm@romanlife.co.jp  (24時間受付)

   [お電話]
     フリーダイヤル : 0120-139-399
     受付時間 : 10:00~17:00
     定休日 : 日曜日

   [FAX] フリーダイヤル : 0120-139-357 (24時間受付)

 ※お問い合わせの内容により、回答にはお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

第14条(禁止事項)
 1. 利用者は、当オンラインの利用にあたって以下2項1号から10号に定める行為を行ってはならないものとします。
 2. 利用者は、以下の行為により弊社もしくは第三者に損害が生じた場合、当該利用者がその損害を全て賠償する責任を負うものとします。
 (1) 当オンラインおよび、当オンラインのサービスもしくは第三者の財産もしくはプライバシーなどを侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
 (2) 当オンラインおよび、当オンラインのサービスもしくは第三者に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
 (3) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
 (4) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
 (5) 他人の電子メールアドレスを登録するなど、虚偽の申告、届出を行なう行為。
 (6) コンピュータウィルスなど有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
 (7) 当オンラインにアクセスして情報を改ざんしたり、有害なコンピュータプログラムを送信するなどして、弊社の営業を妨害する行為。
 (8) 弊社が扱う商品の知的所有権を侵害する行為。
 (9) 法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
 (10) その他、弊社の信用を毀損する等の弊社が不適切と判断する行為。

第15条(著作権等)
 1.当オンラインに表示されているすべての情報・写真等の著作物の著作権は、弊社に帰属します。よって利用者はこれらの著作物を当社の事前の承諾なく、利用者の個人的利用以外の目的で、複製・送信・上映等を行うことはできません。
 2.利用者は、権利者の許諾を得ないでいかなる方法においても、第三者に当オンラインを通じて提供されるいかなる情報も、使用させることはできないものとします。
 3.本条の規定に違反して問題が発生した場合、利用者は自己の費用と責任においてかかる問題を解決するとともに、当オンラインに何ら迷惑または損害を与えないものとし、弊社に対して何ら請求しないものとします。

第16条(免責事項)
 1.当オンラインは、サービスの内容等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等いかなる保証も行わないものとします。
 2.当オンラインは、利用者が当オンラインのサービスを利用できるようにする為、利用者が利用する設備およびソフトウェアに関するサポート、ならびに当オンラインが管理する設備およびソフトウェアの設定、改変を行う義務を負わないものとします。
 3.当オンラインのサービスの提供に関し、遅滞・変更・中断・中止または廃止、当オンラインのサービスを通じて登録、提供される情報等の流失または消失その他当オンラインのサービスに関連して発生した利用者の損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。
 4.当オンラインの利用に関連して、利用者が他の利用者もしくは第三者に対して損害を与えた場合、または利用者が他の利用者もしくは第三者と紛争を生じた場合、当オンラインは一切責任を負わないものとし、当該利用者は自己の費用と責任でかかる損害を賠償し、またかかる紛争を解決するものとし、当オンラインに何ら迷惑または損害を与えないものとし、弊社に対して何ら請求しないものとします。

第17条(通信時のセキュリティ)
 個人情報の保護のため、暗号化技術としてSSLを使用し安全性を確保します。但し、その安全性は弊社によって保証されるものではなく、万一弊社の過失無くデータ漏洩等の事故が起こった場合は、弊社には責任は及ばないものと規定します。

第18条(当オンラインのサービスの中止)
 1.コンピュータトラブル、メンテナンスその他当オンラインの運営管理上やむを得ない場合は、利用者への事前の通知なく、一時的にシステムの使用を中断する場合があります。これにより利用者に損害が生じても、弊社は一切責任を負わないものとします。
 2.天災、事変、その他の非常事態が発生しもしくは発生するおそれがある場合、当サービスに関連して当オンラインが管理する設備の保守を定期的にもしくは緊急に行う場合、または当オンラインおよび第三者が設置・管理する設備の異常・故障・障害、その他当オンラインのサービスの提供ができない事由が生じた場合、当オンラインは自らの判断により、利用者に対する当オンラインのサービスの提供の全部または一部を中断および中止することができるものとします。
 3.弊社は理由の如何を問わず、当サービスの提供の中断および中止によって生じた利用者の損害については、一切責任を負わないものとします。

第19条(おことわり)
 商品の一部の仕様、デザイン、製造元は予告なく変更する場合があります。

第20条(準拠法及び管轄)
 本規約の成立、効力、履行および解釈には、日本法が適用されるものとします。
 当オンラインのサービス及び本規約に関して訴訟の必要が生じた場合には、京都地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。
2018年7月12日 改訂
必須
必須
★お得なマールブランシュの会員カード★
・5%ポイント還元!
・12,960円以上のお買い上げで送料990円を弊社負担!
・入会金300円。年会費不要!
・京都の実店舗と共通で利用可能!
・会員限定イベント有!
詳しくはこちら

商品一覧

おすすめ商品

ショコラトリー
加加阿365

京遊記
組み合わせ自由なギフト

北山本店物語
KYOTO QUALITY
名物 茶の菓
茶葉へのこだわり
京の贈り物
メッセージカード
ご自宅配達サービスジョイフルデリバリー

語れる物づくりのお菓子

*マールブランシュのポイントカード

ジョイフルバトンカードは会員さま限定の特典がいっぱい!

  • 011配送先につき税込12,960円以上で送料の990円を弊社で負担!
  • 02お買い物でポイントが貯まるお得なカード!
  • 03ポイントはマールブランシュの全ての商品と交換!
  • 04オンラインショップで予約、店舗での受け取りができる!
  • 05マールブランシュ主催のイベントにご招待!
  • 06その他会員様向けの特典が続々!

マールブランシュ ジョイフルバトンカード会員規約

  1. 1.【会員の資格】

    会員とは、本規約を承認のうえ、所定の手続きをされ、株式会社ロマンライフ(以下、「当社」といいます。)が認めた「マールブランシュジョイフルバトンカード」(以下、「カード」といいます。)の発行を受けたお客様を言います。

  2. 2.【会員カードの発行・貸与】

    1. (1)カード取扱店舗にて、入会手続きと入会金300円(税込)をお支払いいただいたお客様に、会員証として会員1名につきカード1枚を発行します。なお、ご入会時には、入会特典としてその場で50ポイントをお付けします。
    2. (2)会員は、カード裏面の署名欄に自署し、カードを保持するものとします。署名なきカードをご提示された場合、本人確認資料の提示を求める、またはカードのご利用をお断りすることがあります。
    3. (3)カードは、入会された会員ご本人のみが利用できるものとし、他人に貸与・譲渡することはできません。
    4. (4)年会費は不要です。
    5. (5)カードは、会員が会員資格を喪失した場合などにはご返却いただきます。(入会金300円(税込)は返金いたしません。)
  3. 3.【カードの有効期限】

    カードの有効期限は、入会から入会後に最初に迎える7月31日までとしますが、当社が会員として適当と認める場合は随時自動更新するものとし、会員の特典ならびにサービスの提供を受けることができます。

  4. 4.【カードの利用】

    1. (1)会員は、カード取扱店舗またはお取り寄せ係での商品の購入またはサービスの提供を受けるにあたり、以下の場合にのみ次条の特典をうけられるものとします。
      ①カード取扱店舗において、店頭で会員からカードまたはバーコードの提示またはお支払い前の会員確認ができた場合
      ②お取り寄せ係で、会員からカード記載の会員番号の申告があった場合
    2. (2)前項①のお支払い前の会員確認は、第5条(1)項d号による会員確認を必要とします。
  5. 5.【会員の特典】

    1. (1)ポイント付与サービス
      当社でポイント対象商品の購入またはサービスの提供を受けた場合、下記の要件を満たすご利用代金については、当社の定めるポイントが付与されます。
      a.対象のカード取扱店舗でのご利用。
      b.ポイント対象商品のご購入商品100円ごと(税抜)に所定のポイントを付与するものとします。
      c.消費税、送料、代金引換手数料、後払い手数料、再発行手数料は、ポイント付与の対象となりません。
      d.店頭にてカードをお忘れの場合の会員確認は、登録電話番号、氏名等による検索及び登録内容の一致をもって会員と判断します。(但し、必要に応じて会員確認書類の提示を求める場合があります。)但し、この場合、ポイントの付与はいたしますが、第5条(2)項に定められたポイントの利用はできません。
      e.お買い上げ商品の返品は、原則としてお受けいたしません。但し、当社が認めた場合は返品をお受けいたします。この場合、既に該当商品のお買い上げにより付与されたポイントは減算となります。
    2. (2)ポイント利用サービス
      a.獲得されたポイントは、カード取扱店舗における会員の申告により、商品と交換いたします。
      b.ポイントの換金はできません。
      c.ポイント交換商品の返品は、原則としてお受けいたしません。但し、当社が認めた場合は返品をお受けいたします。またその場合、返品に該当するポイントはお返しします。
      d.ポイントで交換した商品分には、ポイントは付与いたしません。
    3. (3)ポイントの有効期限
      ポイントの利用有効期限は、最終購入日より3年とします。
  6. 6.【会員登録内容の変更】

    会員は、カード入会時の登録内容(氏名、住所、電話番号など)に変更があった場合、速やかに当社「お問合せ係」(後掲)にお届けください。

  7. 7.【カードの再発行】

    1. (1)カードの破損、劣化などの理由で当社が認めた場合に限り、所定の手続きを経て再発行いたします。
    2. (2)会員の故意または過失による破損は、再発行手数料として300円(税込)いただきます。再発行については入会特典のポイントは付与されません。
    3. (3)(1)、(2)いずれの場合も、旧カードは当社に返却いただきます。
    4. (4)旧カードのポイントは再発行のカードに移行します。
  8. 8.【カードの紛失・盗難】

    1. (1)カードの紛失・盗難等が発生した場合は、ただちに当社「お問合せ係」(後掲)にご連絡ください。お申し出日の翌日より、カードの使用を止めさせていただきます。なお、当社がカードの使用を停止するにあたって、お申し出いただいた日時よりポイントの不正使用があった場合は、当社は一切の責任を負いません。
    2. (2)カードの再発行を希望される場合は、再発行手数料として300円(税込)をいただきます。この場合、当社はお申し出日の翌日に紛失・盗難カードのポイント(当社がカードの使用を停止した時点のもの。)を新規発行のカードに移行します。
    3. (3)新規カードを再発行後に会員が紛失・盗難したカードを発見された場合は、ただちに当社にご連絡ください。またその場合、旧カードは当社に返却するものとします。(再発行手数料は返金いたしません。)
  9. 9.【会員資格の喪失】

    1. (1)会員は、本規約に違反した場合、またはカードの変造・不正利用等が発覚した場合は、会員資格を喪失するものとします。この場合、カードは当社に返却するものとします。この場合、当該カードが再発行であっても再発行手数料の返金はいたしません。
    2. (2)会員資格喪失後はポイントが失効します。
  10. 10.【退会】

    1. (1)会員は、当社所定の退会手続きにより、随時退会できるものとします。また、その際はカードを当社に返却するものとします。(入会金(300円(税込))の返金はいたしません。)
    2. (2)退会後は、ポイントが失効します。
  11. 11.【規約改訂・終了】

    1. (1)当社は、本規約のサービス内容を予告なく改訂することができるものとします。また、一定の告知期間を設けた上でカードの運用を中断または終了することがありますのであらかじめご了承ください。
    2. (2)前項により会員に何らかの障害が生じた場合であっても、当社は一切の責任を負いません。
  12. 12.【個人情報の収集・利用・提供及び登録に関する承諾】

    会員は、個人情報を以下のとおり取り扱うことに承諾するものとします。

    1. (1)個人情報の収集・保有・利用
      当社は、お客様個人を識別する基本情報として、お客様の個人情報及び、当社とのお取引情報を以下の目的で収集・保有・利用します。
      ア.ご注文商品の配達、代金決済
      イ.ご注文いただいた件についてのお問い合わせ
      ウ.希望された方へのDMやカタログの送付(当社侘家古暦堂を含む)、電子メールの発信(各種情報の提供)
      ※電子メールのドメイン受信設定をされている方は、「@romanlife.co.jp」の受信を許可してください。
      エ.お客さま個人を識別することができない状態での、当社内の統計資料の作成・分析等
      オ.ポイント失効等会員特典に関する重要情報のご連絡
    2. (2)個人情報の第三者提供・開示
      当社は、以下に該当する場合、個人情報を第三者に開示することがあります。
      ア.お客様からの事前の承認・同意を得た場合
      イ.公的機関から、法令に基づく照会要請を受けた場合
      ウ.その他正当な事由がある場合
    3. (3)個人情報の共同利用
      共同利用会社の店舗等で収集したカード会員の個人情報は、必要な利用目的の範囲内で、下記の共同利用会社と共同利用を行います。
      共同利用会社は以下のとおりとします。
      株式会社 髙島屋
    4. (4)個人情報の開示・訂正・削除
      会員ご本人のお申し出により、登録内容の開示・訂正・削除をすることができます。その場合、会員に本人確認資料のご提示を求める場合があります。
    5. (5)個人情報の収集に関する不承諾
      会員が入会時に必要な事項に関する個人情報をご提供いただけない場合、入会をお断りすることがあります。
  13. 13.【その他】

    本規約の解釈時に疑義が生じた場合は、当社は信義誠実に基づいて決するよう努め、会員はその決定に従うものとします。

  14. 14.【お問合せ】

    本規約及び、会員の登録情報についてのお問合せやご相談は、お問合せ係またはカード取扱店舗にご連絡ください。
    マールブランシュジョイフルバトン お問合せ係
    TEL(フリーダイヤル)0120(889)339

    カード取扱店舗
    京都北山本店、清水坂店、加加阿365祇園店、京都タワーサンド店、嵐山店、ロマンの森、大丸京都店、ジェイアール京都伊勢丹6Fサロン店、ジェイアール京都伊勢丹B1店、髙島屋京都店、アスティ京都店、八条口店、お取り寄せ係

    ※1 取扱店舗については変更する場合がございます。
    ※2 取扱店舗、各店の連絡先についてはマールブランシュホームページをご覧ください。

    (2019年8月1日改訂)

  • 数量: