• フルウィッグミディアムマシンメイド セミディ人毛100%
  • フルウィッグショートマシンメイド_ショート人毛100%
  • フルウィッグミディアムマシンメイド_シルエットボブ人毛100%
  • フルウィッグ「インナーカラーウェイブミディ」
  • フルウィッグミディアム天使のレイヤーミックスカール
  • フルウィッグショート 天使のクレアショート
  • フルウィッグショート 天使のマシェリボブ
  • ヘルシーショート
  • フルウィッグ HEART BEATショートボブ
複数のカテゴリで絞り込む
種類
他の条件で絞り込む
長さ
素材
製法
サイズ
カラー
つむじの形状
こだわりポイント
対応サービス

TOPカラー交換サービス

カラー交換サービス

カラーが合わないと感じたらEXCHANGE
以前よりお客様から「地毛と合わなかった!」「思ったより明るかった!」というご意見をいただいておりました。

弊社でも現物に近いカラー写真の撮影に取り組んできましたが、ご使用のパソコン・携帯電話のディスプレイ環境により、すべてのお客様にカラーを完全に表現することが難しい状況でございます。

そこで「お客様に納得のいくカラーでウィッグを楽しんでいただきたい」という思いで、2013年2月よりカラー交換サービスを開始いたしました。

交換可能かどうかの基準

到着後、カラーをお確かめの際は、以下の基準を守ってお確かめください。

OK
  • ・ウィッグが未開封である(カバーネットとタグを外していない状態)
  • ・お手元に到着してから1週間以内の商品である
  • ・付属品がすべてそろっている(箱、タグ、カバ ーネット、厚紙など)
NG
  • ・試着済・使用済である
  • ・お手元に到着してから1週間を経過している
  • ・汚れやニオイが付着している(例:香水、たばこ、ペットのニオイなど)
  • ※カバーネット(薄いネット)からウィッグを出してしまった場合は「使用済」となりカラー交換が出来なくなります。地毛との色味を確かめたい場合は、カバーから出さずにお確かめください。
  • ※カラー交換は1商品につき1度限りとなります。
  • ※他のスタイルへの交換やサイズの交換は承っておりません。
  • ※ご希望カラーの在庫がない場合は、入荷次第の発送となります。ご返品は承れません。

カラー交換の流れ

  • この画面下部のフォームからカラー交換をお申し込みください。
  • リネアストリアから交換ウィッグをお送りします。
    (送料はリネアストリアが負担いたします)
  • 交換したいカラーのウィッグを返送する(送料はお客様にてご負担ください)
    最初のウィッグとカラー交換で届いたウィッグを比べて、最初のカラーのままでいいと感じられてもOK!合わなかったカラーのウィッグをご返送ください。

お申し込みの前にご準備いただくもの

ご注文のウィッグの
  • ・受注番号
  • ・商品番号
  • ・交換ご希望のカラー名
  • ・お客様のメールアドレスとお名前
申込みの前にご準備いただくもの

カラー交換をご利用いただいたお客様のお声

  • エクステだったら自分の髪と色が合わなかったら全く使えない!だから、カラー交換は本当に助かった。私はハニーブラウンをチョコブラウンに交換していただきました。
  • 交換がスムーズだった!電話一本したら、次の日にはもう交換カラーが届いた!急いでたので超感動しました!!最初のカラーを送り返すのがだいぶ遅れてスイマセン…。
  • 最初ダークブラウンを注文したら、地毛の色と全然違って、すぐにカラー交換を依頼しました。ミックスマロンにしてみたら、色はバッチリ合いました。交換品の発送は早くてありがたかったです。
  • 他のウィッグ通販店でカラー交換お願いしたら、冷たく断られました。リネアストリアはカラー交換の新しい色が翌日には届いた!ほんっといいお店だと再認識しました。もう浮気はやめよう…。
カラーに迷われたらカラーサンプルが便利です!

必須
必須
20で始まる18ケタの番号です。弊社の受注確認メールに記載されております。
例)2019709241300541478
もし分からなければ空欄のままお送りくださいませ。

必須
12ケタの商品番号をご記入ください。弊社の受注確認メールに記載されております。
商品番号は必ずご記入お願いいたします。

必須
必須
商品によって生産カラーが異なります。生産カラーをお確かめのうえご記入をお願いいたします。
必須
必須