【夏季休業期間につきまして】 8月11日(祝)~8月15日(火)にて休業とさせていただきます。 期間中のお問い合わせにつきましては、 8月16日(水)以降順次対応させていただきます。

【本日】誠に勝手ながら、全社員研修のため、2017年4月20日(木)の13:00以降はお電話によるサポート受付を休止させていただきます。

aishipR マルチデバイスECサイト構築・運営ASP

「aishipR」のお申し込み



1.フォームよりお申し込み

以下のフォームより、必要事項の入力、プラン決定、ご利用規約をご確認いただき、お申し込み下さい】

・お申し込み完了後、内容の確認メールが自動送付されます(大切に保管ください)
・2営業日以内にお電話にてお申し込み内容のご確認をさせていただきます。
・お電話確認後、2営業日以内に初回費用のご入金案内メールを送付いたします。

次へ

2.初回費用のご入金

【ご入金案内メールに沿って初回費用をご入金ください】

・クレジットカード もしくは 銀行振込で初回費用のご入金をいただきます。
・月々契約の場合は初期費用+初月費用をご入金ください。
・年間契約の場合は初期費用+年間費用をご入金ください。
※ご入金はお申込み日から7営業日以内にお願い致します。
※お支払い方法で口座振替を選択頂いた場合、口座振替が完了する約2ヶ月間は銀行振込にてご対応をお願い致します。

次へ

3.ご利用開始のご案内送付

・ご入金後2営業日以内にID、パスワードをご案内(管理画面にログインしサイト構築可能)いたします。
・お試し利用の場合は本番アカウントへ移行いたします。


お申し込みフォーム

以下に必要事項をご入力いただき、「確認する」ボタンを押してください。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
※上記メールアドレスと同様の場合は記載不要です。
必須
必須
>>利用料金について
必須
必須
※口座振替をご選択の場合、口座振替設定が完了するまで銀行振込にてお支払い頂きます。
※初回のお支払は申込日から7営業日以内にお支払頂きます。
必須
>>aishipRサービスご利用規約
必須
>>aishipR SLA
必須
※契約更新は自動更新となります。プランやご契約期間の変更は変更月前月の15日までにサポートセンターまでご連絡ください。
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
※aishipRでは常時SSL対応の同時利用を推奨しています。
>>常時SSLについて
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
※未定の場合は未定と記載

Copyright©2013 Rockwave Inc. All Rights Reserved